About Sheep House

『しかし、真の礼拝者たちが霊とまことによって父を礼拝する時が来ます、今がその時です。
父はこのような人々を礼拝者として求めておられるからです。』ヨハネの福音書4:23 

 Sheep Houseは管理人YUYAがクリスチャンとして生きてきて、思うこと、学ぶこと、そして、 キリストと共に生きる素晴らしさを、ここに訪れたすべての人と分かち合いたい、という思いを持って立ち上げられました。 また、日本における、キリスト教に対する一種のステレオタイプや壁を取り去りたい、とも思っています。


 『クリスチャンはみんな良い人の集まり』『クリスチャン、、、あぁ、真面目なんだね。』的な第一印象を少しずつ、違う角度から認識されるよう努めていきたいと思います。

 ある人が、『こんな俺でもクリスチャン。』と言いました。何をやってもうまくいかない、人間関係もぎくしゃく。でもイエス様はそんな俺でも愛してくださる。そういった意味でしょうか。 『良い人』だからクリスチャンではない、『自分の罪のために
イエス キリストは死んでよみがえってくださった、と信じるすべての人』がクリスチャンなのです。その境目に赤ん坊も殺人者もありません。ただそう心で信じ、口で告白する者がクリスチャンなのです。

 Sheep Houseはそういう人が増えることを切に願い、またその助けをできればという思いで作られました。

Home

inserted by FC2 system